« 神戸コレクションプリュスにいってきました! | メイン | 今週はいろいろ。反省と感謝。 »

2010年9月26日 (日)

秋山幸代先生のスキンケアセミナーおわりました!

秋山幸代先生のスキンケアセミナーおわりました!

20日の祝日は、ユキコスメティックス代表の、秋山幸代先生をお招きして「スキンケアセミナー」を開催いたしました。

参加者七名です。

みなさん、真剣に聴き入っておられました。
わたしも改めて自分のお肌に向き合ってみようと思いました。

本当に必要なものだけをシンプルに。美肌は、健康なカラダと、ココロから。

誠実で、強くやさしい先生の言葉から、日頃の疑問も解消しました。

化粧品の宣伝には、矛盾がいっぱい。なんとなくイメージで、なんとなくしてしまっている事の多いこと!

人間の皮膚は、臓器の一部。
大切なカラダを包む薄くて丈夫な膜。
そして排泄器官でもあります。

そう考えるとファンデーションを塗って毛穴を埋めるようなことは人の生理に反していますね….

などなど。

健康的に美しく。内面からあふれるあなたらしい輝きを。お肌の状態がよければ、それだけでいつもより少し顔をあげて歩くことができる。

あきらめなくていいんです!

元気になるセミナーでした。

好評につき、次回も企画いたしまーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/25119329

秋山幸代先生のスキンケアセミナーおわりました!を参照しているブログ:

コメント

ひやあ~、私猫背!!
セミナー企画いただき、ありがとうございました。
とても勉強になりました。
体内からは気を使っているのですが、
皮膚への対応が間違いだらけでした。
改善していきます。
あとちゃんと親友にも対処法伝えて、実践中とのこと。
かなりしっとりしていいと絶賛しておりました!!

よかったです!
お友だちも、海を越えて喜んで頂いてるんですね~。

秋山先生にも、お伝えします!

みんなで、ますます女子力高めて行きましょ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング