« 初級二期。修了しました!パーティも。 | メイン | 秋山幸代先生のスキンケアセミナーおわりました! »

2010年9月18日 (土)

神戸コレクションプリュスにいってきました!


いってきました☆

神戸コレクションプリュス。

北野クラブ Sora での華やかなイベントです。
今年で13回目なのだそうです。ずっと存在は知っていたのですが、ようやく実現。

どこから集まったんだろ?っていうくらいすてきな女性たちが集まっていました。
何を着ていったらいいのか、姉に相談し(衣装持ちなので、、、ステージ用・・・)
仕事を早く終わり、急いでケララで支度をして待ち合わせ場所へ。。

梅宮アンナさんがゲストのセミナーや
ファッションショー。
モデルさんの足のながいこと、顔のちっちゃいこと、歩き方の不自然だけど(笑)、
かわいいこと。
たくさんの女性が努力しているなーと感じました。
女子力に刺激です!

服やバック、お化粧に、ヘアスタイル。それぞれに工夫していておしゃれな人もたく
さん。
だけど、やっぱり立ち方や、歩き方、所作の美しい人に目が行きますね。
私もそんな風になりたいものです。。。

シャンパンやカクテルをいただきつつ、スイーツをいただき、
マキシンさんの帽子をかぶってみたり、、、
レーブドゥシェフさんのパフェがとってもおしいかった!

抽選ではおいしそうなオリーブオイルが当たりました。

華やかな世界を後に、食事にありつけなかった私たちは
店を移動して、再びシャンパンと、中華風のおいしい焼きそばをモリモリ。

お店のお姉さんに「きょうは何があったのですか?」「集団お見合い?」
というような会話。。。
そうも見えるかもしれませんね。

いくらおいしくても、シャンパンやカクテルと、スイーツだけというのは
ちょっとしんどいものがありました。

行く前におにぎりたべててよかった、、、
++++++++++++++++++++

「きれいになる治療院」〜kerala.きむら鍼灸院

 〒650−0012神戸市中央区北長狭通1−2−13
             ニューリッチビル7階
  TEL&Fax 078−321−7654
 
   (HP)   www.kerala.jp   (blog) http://kerala.blog.eonet.jp/
  
        
                木村 明代
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/25076915

神戸コレクションプリュスにいってきました!を参照しているブログ:

コメント

私も着飾って、行ってみかったです・・・・。
いつか行ってみたい。
先生、とっても素敵です☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング