« 秋山幸代先生のスキンケアセミナーおわりました! | メイン | 東洋医学アロマ中級講座はじまりました! »

2010年9月26日 (日)

今週はいろいろ。反省と感謝。

今週はいろいろ。反省と感謝。

今週は、セミナーなどの多い一週間でした。

月曜日にはスキンケアセミナー。
水曜日にはケララ東洋医学アロマ初級の速習講座&修了パーティー。

金曜日には、京都の短大にて、アロマのセミナーの講師。

ケララブログへの報告が追いついてないなぁ。

やりっぱなしはだめだなぁと反省。

それに、木曜日には、メールでたくさんの方にご迷惑&ご心配をおかけしてしまって…

大反省。

いろんな方にメールいただいたり。励ましていただいたり。


写真は、パーティーの時のもの。お集まりいただき感謝です!
ヨガつながりの方や、お客さま、友人、知人たち…

最後にはギターをもって駆けつけてくださいました。

ありがとうございました!

アットホームが売りのケララです(笑)今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/25119399

今週はいろいろ。反省と感謝。を参照しているブログ:

コメント

写真の方々の笑顔がいいですねshine
一重に先生の人望がゆえにだと思います。
これからもよろしくお願いしますhappy01

いっちーさん

ありがとうございます!

今度はぜひ参加してくださいね。
いつでも大歓迎ですー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング