« アクアダーラインストラクター一期生生まれる! | メイン | 印象に残る素敵な人々~インド&タイでの出会い »

2012年12月 6日 (木)

11月にインド&タイに行ってきました。

ブログにお知らせを書く時間もなく、10月31日に 

神戸空港から羽田に行き、
深夜便でタイへ。
3日ほど、東北地方で過ごし、インドへ。
デリーを中心とした北インド。その後南のケララへ行きました。
約1か月。自営業の私には、思い切った決断ですが
本当に行ってよかったと思っています。
その間に体験を通じて 感じたことをぼちぼちと書いていこうと思います。
「自分の体験」を通じて、
私が何を感じたのか、どう考えたのか。
帰ってきたら、たくさんの方に尋ねられます。
興味を持って下さる方がいること。
そして、魂の友のこの言葉
「体験した人は伝える義務があるのよ」
そこで、停滞中のブログにぼちぼち書いてみようと思い立ちました。
気持ちよく行かせてくれた、お客様や、仲間、家族に感謝の気持ちも込めて。
↓ インド、ケララ州 チョワラビーチの朝
002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/30524761

11月にインド&タイに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング