« 11月にインド&タイに行ってきました。 | メイン | タイ人青年のこと~インド&タイでの出会い2 »

2012年12月 7日 (金)

印象に残る素敵な人々~インド&タイでの出会い

印象に残っている素敵な人々との出会いがありました。

人の優しさや愛を感じると、こんなに素直にうれしくなれる。

外国人のようにオーバーリアクションで、それを表現するのは
どうも苦手だけれども。

私は 人に愛や優しさを惜しんでいないか?

誰にでもピュアな眼差しを向けれているだろうか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

羽田空港で待ち合わせた、ヨーガニケタンのスタッフ、リュウコさん。
彼女のおかげでタイやインドで、ツーリストとしてではない出会いを
肌で感じさせていただきました。

ほんとに気持ちの良い人で、
ひと月前に学会であいさつをした程度だったのに、ストレスもなく
一緒に旅ができました。


さて、
バンコクに早朝ついて、まずお迎えがあるとのこと。

たくさんの出迎えの人のなかを探しても、いない・・

電話すると「明日だと思っていたので、いまから行く」とのこと。

これからの一か月の象徴的な出来事でもありました。
それでも事はうまく運んでいくんですね。

タイ語で有名な「マイペイラン」
なんとかなるもんですね~。

そして、どこへ行くのか、何をするのかも実はこの時ほとんど聞いておらず
わくわくしていました。


この後に迎えに来てくれた青年。
日本を出て、初めて出会ったこの彼が、この一か月で一番印象的な人となりました。

↓ そんな素敵な青年なのに、こんな写真しかない!?
    この頭の人なんですが、、、
001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/30531761

印象に残る素敵な人々~インド&タイでの出会いを参照しているブログ:

コメント

素敵な青年であっても、好みの青年ではなかったんですね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング