« ヨーガ療法学会に参加しました。 | メイン | 自分を大切にしていますか? »

2015年1月26日 (月)

2015年1月もおわりますね~今年もよろしくお願いいたします

新神戸にあるケララウェルネスサロン きむら鍼灸院の

木村明代です。

20150112_201413



今年はじめてのブログになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。six

前回は昨年7月。。。

なにしてたんでしょう???

元気にしています~


日々のこと、いろいろはフェイスブックでつぶやいていますので、

ブログがおろそかになるのだと思います。

もしよければ、日々の小さなつぶやきは

こちらから、、、

お友達の申請もお気軽にしてください

メッセージをいただいた方のみお友達認証させていただいています。

(ときどき、いかにもうさんくさい方からの申請があったりしますので、、、)

上の写真は、陰陽のお鍋。
火鍋ともいうようです。
好みは色のついた方のスープでした。

陰極まれば陽となり、

陽極まれば陰となる。


20150115_113147



2014年はプライベートでも変化の一年でした。

(↑写真のように、時に宴会も、しつつ、、、)

自分ではコントロールできないこと。

周りの状況があることを学びました。

そんななかで、

ヨーガの智慧がぐるぐる頭をめぐりました。

与えられた環境、状況で、

できることを、たんたんとする。

そうやって命を全うする。

真の幸福をみつめ、人々の幸福を願う。


いままで学んできたことを、もっとアウトプットしていきたいと思います。

「自分を大切にする こころとからだの セルフケア」

このテーマで書いていきたいとおもいます。

いろんなものさしを手に入れ、

セラピストとして施術してきたこと、

学んできたこと、

積み重ねていまの施術のスタイルもできています。

時間がかかったこと、遠回りしたこともたくさん、

もっとすばらしい方もたくさん、たくさん。


今の私でできることを、

今のケララでできることを、

やっていきます。


昨年末より スタッフを迎えました。

一緒にケララを作ってくださる

スタッフに感謝です。

今年は、また2名ほど募集したいと思います。


また、これからもブログにお付き合いください♪

木村明代

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kerala. wellness salon ケララウェルネスサロン きむら鍼灸院

新神戸すぐにある、「こころ・からだ・ひとつ」をコンセプトにした 
鍼灸、アロマ、ヨーガ、ヨーガ療法、アクアダーラ、アーユルヴェーダ、
NLP等のサロン


ホームページ
お知らせブログ

アクアダーラキャンペーン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356777/33139947

2015年1月もおわりますね~今年もよろしくお願いいたしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング