カテゴリ「お出かけ・旅」の3件の記事 Feed

2013年2月 5日 (火)

沖縄いってきました~♪ その3

沖縄行ってきました~の続きです。

008
「なんくるないさ~」
sun
この時の感情はなんでしょうか?
 
「あなたもOK,わたしもOK」ということです。 
 
そうすると「今」を生きることができる。
 
宝喜美子さんに教えていただきました。
 
あったか~くてパワフルな方です。
 
神戸でも時々セッションをされています。
 
理事の浅野薫さん、船橋康芳さんの 
 
 
もしくは、
 
にて開催されています。
 
過去にあったことを思い出してくよくよしたり、
未来の心配をしたり。
 
もちろんそんな時もあるけれど、
今に戻って、幸せを感じてみよう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
沖縄3日目は、
 
ヨーガ療法士のお友達の先生 
 
キッズヨーガの本も出されている、伊藤華野先生に
お会いすることができました。
 
沖縄の大学で教えておられるその合間に
公園の中にある、護国神社と沖宮の2か所の神社を、案内してくださいました。
 
沖宮は、パワースポットらしく、
世界中からスピリチュアルな人々がお参りに来るのだそうです。
 
たしかに気持ちのいい場所だな~
もっといたいな~
 
と思いました。
 
禰宜の上地一郎さんが説明してくださり、
 
みなさんの気持ちが本当にうれしかったです。
 
ここには茶屋もあって、ぜんざいやお抹茶などもいただけます。
私はおぜんざいをいただき、ほーっと幸せになりました。
 
   ↓
 
009
 
華野さんは
 
 
「舞ヨガ」巫女さんの舞とヨガをコラボしたものや、
 
「琉球雅楽」というあたらしいコラボなど
 
興味深い活動を、にこにこ しゅるしゅるとお話しくださいました。
 
あっという間に飛行機の時間が迫り、
空港でみんなと合流して、あっという間に神戸空港につきました。
 
濃いな~。楽しかったな~。
 
また4月、6月と行くことになりそうです♪
 
現在瞑想のCD,ヨガの時のヒーリングのCDを作っています。
 
もうすぐ概要ができるのでお知らせできると思います。
 
それを持って4月にライブをします!
 
といっても、私は。。。マネージャー?smile
 
002
ナチュラルヒーリングフラワー お得な体験レッスン→→コチラ
 
大人の休日・ワンディリトリート「ここからホリディ」→→コチラ
 
こころとからだと、見せ方美人。 輝く大人の女性になりませんか?→→コチラ
 

2013年2月 4日 (月)

沖縄いってきました~♪ その2

 

沖縄での濃い時間のつづきです。

初日の夜はキムチ鍋を囲んで、話が弾みます。
アクアダーラも体験していただいて、疲れをとっていただいたり。。。
気が付けば日にちも変わり、瞬間で就寝。。。
翌日は
読谷の、やちむんの里へ。器をみてまわり
002
島野菜を使ったランチを食べ、
午後はホエールウォッチングで撃沈。
教えてもらった今を生きるための呪文
「なんくるないさ~」「全てうまくいっている」
揺れる船で唱え続け、
さっそく実行に。
そうこうすると
あっという間に2日目も過ぎました。
なんくるないさ~
なんくるないさ~
全てうまくいっているさ~
003_3
(写真は 沖縄でなく、神戸のお店でいただいた昨日の巻きずし。)
ナチュラルヒーリングフラワー お得な体験レッスン→→コチラ
大人の休日・ワンディリトリート「ここからホリディ」→→コチラ
こころとからだと、見せ方美人。 輝く大人の女性になりませんか?→→コチラ

2013年2月 3日 (日)

沖縄いってきました~♪

006

先日3日間、沖縄本島へ行ってきました。

なんとなんと 濃い~3日間でした。
あったか~い気持ちで 帰ってきました。
あんまり予定をいれていなかったはずが、大忙しの3日間。
まずは
スピリチュアルカウンセラーの 宝 喜美子さんの 対面カウンセリングを受けました。
3時間があっという間でした。
たくさんのことに気が付き、教えてもらいました。
「宝さんだけに 宝物もらいました!」
そんな気分です。
きになっていた亡くなったおじいちゃんの事。
痴呆のおばあちゃんの事。
仕事の事。
お金の事。
恋愛の事。
自分の事。
健康の事。
愛の事。
たくさん教えてもらいました。
例えば、健康には3つある。
身体の健康
心の健康
財布の健康
なるほど~。と思うこと。知ってたけど改めて感じること。
いろいろありましたが、彼女のパワーと愛を感じて幸せになりました。
続く・・・
ナチュラルヒーリングフラワー お得な体験レッスン
大人の休日・ワンディリトリート「ここからホリディ」
こころとからだと、見せ方美人。 輝く大人の女性になりませんか?
フォトアルバム

[新神戸・北野] kerala.wellness salon (きむら鍼灸院)おしらせ

http://www.kerala.jp
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

プロフィール

フォトアルバム

akiyon

Facebook: https://www.facebook.com/akiyokimura7

こころ・からだ協会
http://www.ko-ka.jp/
ケララウェルネスサロンからのお知らせ
http://ameblo.jp/kerala/

アクセスランキング